2017年11月26日

平成29年11月2回目の宮崎ボードゲーム会感想用

平成29年11月2回目の宮崎ボードゲーム会感想用の記事です。

コメント・TBを開放しておりますので、ご感想のほど
よろしくお願いいたします。

<ボードゲーム>
・EXIT
EXIT01.jpg

・操り人形
あやつり人形01.jpg

・ガイアプロジェクト
ガイアプロジェクト01.jpg

・バニーキングダム
バニーキングダム01.jpg

・OTYS
OTYS01.jpg

・ダイスエイジ
ダイスエイジ01.jpg

・トルトゥーガ
トルトゥーガ01.jpg

posted by 木霊 at 19:00| Comment(2) | ゲーム会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
午後からの参加で、あやつり人形、ガイアプロジェクト、トルトゥーガをプレイ。
あやつり人形は6人プレイ、別会で3人プレイした時は阿鼻叫喚でとても楽しかったので、じゃあ6人プレイでもと期待でしたが・・・プレイ前の若干の不安が現実に。
ガイアプロジェクトは遠くまで行けて楽しかった。これはすぐにでも他の種族も試したい。
トルトゥーガ。一勝一敗。人に信用されないですが、このゲームでは褒め言葉ととらえてますよ。

別卓のOTYS、ダイスエイジも面白そうだったので、また機会があれば是非したいな。バニーキングダムも以前プレイした時はルールと場所を追うので精一杯だったので再戦したいですな。
Posted by とろん at 2017年11月27日 20:26
日曜日はお疲れ様でした
感想などはブログの方で
EXITはやはり書き込めるのはかなり時間短縮になりますな
あれだけ楽しめて、3000円なら使い切りでも気にならないですなー
>とろんさん
機会があればやりましょう
暫くは持ち込むと思いますので
Posted by はんた~ at 2017年11月29日 23:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください