この記事へのコメント
午前中はぬのさんとお子さん2人と4人で
トレジャーハンター
宝石の煌き
アイスクール
おばけキャッチ(はんたーさんも参加)

午後は、5人で重ゲーを2つ
パカルのロケット
ハワイ

久々のハワイは2番手の好位置にも関わらず、初手基本の果物を取らずたまには槍コテージ作戦をしてみようと思ったら作戦かぶり^^;最後までぶれぶれプレイ。
なんとか2位でしたが初志貫徹できないとダメですね。
Posted by とろん at 2017年09月25日 10:04
とろんさんありがとうございました
子供たちも楽しませていただきました(もちろん自分もです)
子供たちが午前中で帰るのを残念がってました
今度は長くいれたらいいなと思います
そのときはどうかよろしくお願いします
Posted by ぬの at 2017年09月26日 00:02
少々遅くなりましたが、お疲れ様でした
二日酔いじゃなければ、朝一から行けたんですがねぇw
約1年ぶりにパカルが出来て楽しかったです
他の感想などはブログの方で
次回は参加できないので来月末には行けるかと
Posted by はんた~ at 2017年09月28日 18:37
 みなさんお疲れさまでした。今回やった作品で、もっとも熱中できたのは「パカルのロケット」。プレイ時間も約1時間と短かったので、続けてもう一度やりたくなりました。
Posted by kumatan at 2017年09月29日 16:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください