2017年06月11日

平成29年6月1回目の宮崎ボードゲーム会感想用

平成29年6月1回目の宮崎ボードゲーム会感想用の記事です。

コメント・TBを開放しておりますので、ご感想のほど
よろしくお願いいたします。
ラベル:ゲーム会予定
posted by 木霊 at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム会予定 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は本当にありがとうございました!めっちゃくっちゃ面白かったです!

・エルドラド
プレイ中はピンとこなかったのですが、あとから考えてみると、デッキ構築って大事だなぁと、感じました。プレイ中は「気分はインディ・ジョーンズ!」なので手札の回転なんて考えてもいなかったのですが><

・ワトソン&ホームズ
解答カードをめくった時の衝撃がすごかったです。是非再挑戦したいです。させてください、次いつ行けるかわからないのですが><
ホームズみたく「初歩的なことですよ、皆さん」みたいなRPはさんだりするイベントがあっても楽しそうだなと思いました(外した時の恥ずかしさを想像すると、ハードル高いですが)

・インサイダー
これがおもしろすぎて、他何をプレイしたか、半分以上忘れてます。購入決定。とってもとってもとっても面白かったです。
疑惑の目を向けられるドMプレイが楽しくて楽しくてたまらないです。言い訳ゲームってとっても新しいです(ゲームの趣旨を間違えてる)
たぶん、個人的に当日一番楽しんだゲームです。頭と心がフル回転でした!


とっても充実した1日でした。すごいおもしろかったです!またぜひよろしくお願いいたします。
Posted by ぶるり@いんさいだー at 2017年06月13日 21:33
お疲れ様でした。
今回も色々とプレイ出来てよかった
エルドラドは良いゲームですなー

感想などはブログの方で
次回はパパ・パオロを持って行こうかな
Posted by はんた~ at 2017年06月13日 22:09
グレート・ウェスタントレイル
カンザスシティに入った時、1,2,3でのタイル配置を2枚ともにしてましたが、いずれか1枚を配置してく形でした。
時間、かなり伸びるし、やれること増えますな。
Posted by nishiya at 2017年06月17日 10:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック