2017年04月09日

平成29年4月1回目の宮崎ボードゲーム会感想用

平成29年4月1回目の宮崎ボードゲーム会感想用の記事です。

コメント・TBを開放しておりますので、ご感想のほど
よろしくお願いいたします。

<ボードゲーム>
・犯人は踊る
犯人は踊る01.jpg
・NewYorkSLICE
NewYorkSLICE_01.jpg
・WARHAMMERQUEST
WARHAMMERQUEST_01.jpg
・アドレナリン
アドレナリン01.jpg
・コリドール
コリドール01.jpg
・JumpDrive
JumpDrive01.jpg
・トイバー親子の王国騒動
トイバー親子の王国騒動01.jpg
・サイズ
サイズ01.jpg
・EXIT
EXIT01.jpg
・ストライク
ストライク01.jpg
・王への請願
王への請願01.jpg
・アルマゲドン
アルマゲドン01.jpg

posted by 木霊 at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム会予定 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてでしたが、色々と親切に教えていただきありがとうございました!楽しい時間を過ごすことが出来ました。
色々なボードゲームを初体験させていただいて、まだまだ知らない面白いゲームがあることを実感しました。
また機会があれば、参加したいと思っております。その時はよろしくお願いいたします!
Posted by いんもぎ at 2017年04月10日 23:00
お疲れ様でした
感想などはブログの方で
今回も結構な量プレイしましたが、やはりイクジットに関しては見ているのも面白いものですね
次回は、もう一つを開封しますかねぇ

>いんもぎさん
またいらしてください
プレイしてみたいor見てみたい作品ありましたら
ここに書いてもらえれば何かしらの反応あると思いますよ
Posted by はんた~ at 2017年04月12日 22:13
 『ウォーハンマー・クエスト』はじっくりと遊んでみたい作品でしたね。
 『アルマゲドン』はなんか良かったですw
Posted by at 2017年04月15日 20:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448876941

この記事へのトラックバック