2017年03月26日

平成29年3月2回目の宮崎ボードゲーム会感想用

平成29年3月2回目の宮崎ボードゲーム会感想用の記事です。

コメント・TBを開放しておりますので、ご感想のほど
よろしくお願いいたします。

<ボードゲーム>
・ガリンペイロ
ガリンペイロ02.jpg

・PELOPONNES
PELOPONNES01.jpg

・アドレナリン
アドレナリン02.jpg

・イムホテップ
イムホテップ01.jpg

・ゾン噛ま
ゾン噛ま01.jpg

・デカスレイヤー
デカスレイヤー01.jpg

・ブラーノ
ブラーノ01.jpg

・ラブクラフト・レター
ラブクラフト・レター01.jpg

・枯山水
枯山水01.jpg

・桜降る夜に決闘を
桜降る夜に決闘を01.jpg

・電力会社カードゲーム
電力会社カードゲーム01.jpg

・宝石のきらめき
宝石のきらめき01.jpg

・アイスクール
アイスクール01.jpg

posted by 木霊 at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルールで違ってた部分を一応補足。
デカスレイヤー
カード出す前に対するモンスターの宝は、2枚とも表になる。
のと、
残者以外では「-」部分は0として扱うので、カードは0~と書かれてない限り、指定されているものは出さないと駄目らしい。
Posted by nishiya at 2017年03月26日 23:40
お疲れ様でした
感想などはブログの方で

ブラーノがプレイできて満足
どこかで、4人プレイできればうれしいかなー
Posted by はんた~ at 2017年03月28日 21:24
途中で抜けることになりましたが、楽しい時間ありがとうございました。
ガリンペイロ
序盤で出遅れたものの頑張って…最下位、ただ、大差といった感じでやりようでなんとかなるを感じ取れました
電力会社カードゲーム
持ち込みゲーム、インストミスがありすみませんでした。ただ、ゲームとしてはセリをメインに拡大再生産をしっかりできるいいゲームでした。そして、1800円で6人までやれるのはいい!
ゾン噛まパーティ
時間合わせに。回りをしっかり見つつ…やられた!な感じは楽しいですね。
イムホテップ
SDJのノミネート納得のゲーム
やる事は、石を取る、石を運ぶ、船を動かすそしてカードを使うの4つだけ。
でも、やると悩ましさ爆発!楽しく遊ばせていただきました。
Posted by きじとら at 2017年03月28日 22:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448403745

この記事へのトラックバック