2016年12月11日

平成28年12月1回目の宮崎ボードゲーム会感想用

平成28年12月1回目の宮崎ボードゲーム会感想用の記事です。

コメント・TBを開放しておりますので、ご感想のほど
よろしくお願いいたします。

<ボードゲーム>
・トゥーリアの踊る塔
トゥーリアの踊る塔01.jpg

・サイズ
サイズ01.jpg

・たたらばの森
たたらばの森01.jpg

・マンションオブマッドネス
マンションオブマッドネス01.jpg

・キー・トゥ・ザ・シティ:ロンドン
キー・トゥ・ザ・シティ:ロンドン01.jpg

・バロニィー
バロニィー01.jpg

・ふたつの街の物語
ふたつの街の物語01.jpg

・街ころ
街ころ01.jpg

・ウントチュース
ウントチュース01.jpg

・のびのびTRPG
のびのびRPG01.jpg


posted by 木霊 at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キートゥザシティロンドンとバロニィーをプレイしました。どちらもシステムがすばらしく面白かったです。
途中参加で途中退席で慌ただしく参加して迷惑かけました。
Posted by とろん at 2016年12月12日 10:03
マンションオブマッドネスにお付き合い頂きありがとうございます。
でもまぁ、こう誰を使っても同じってのが寂しかったですねぇ。
Posted by nishiya at 2016年12月13日 14:47
 みなさんお疲れさまでした(*´▽`*)

 マンション・オブ・マッドネスは旧版より大幅に面白くなってますよw
Posted by at 2016年12月13日 22:08
日曜日はお疲れ様でした
持ち込み分がプレイ出来てよかった
バロニィは拡張込で5人プレイをいつかしてみたいなー
各感想などはブログの方で
Posted by はんた~ at 2016年12月13日 23:48
 久々にまともに参加できました。
 集めた資源を変換していろいろと他の事をやるという、ドイツゲー的な要素にも久々に触れることができ、その部分が単純に楽しかったですね。
Posted by kumatan at 2016年12月16日 12:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック