2013年03月10日

平成25年3月1回目の宮崎ボードゲーム会感想用

コメント・TBを開放しておりますので、ご感想のほど
よろしくお願いいたします。

※画像を追加しました。

●ミシシッピー・クイーン
ミシシッピー・クイーン01.JPG

●ビブリオス
ビブリオス01.JPG

●Commands and Colors: Ancients
Ancients01.JPG

●斬-サムライソード-
※最初に遊びましたルールに間違いがありました。手番中に武器以外のカードは複数枚使用できます。
斬01.JPG

●クラウド9
クラウド901.JPG

●ガイスター
ガイスター01.JPG

●禁断の島
禁断の島01.JPG

●ブクブク
ブクブク01.JPG

●ブロックスデュオ
ブロックスデュオ01.JPG

●レジスタンス
レジスタンス01.JPG

ラベル:ゲーム会
posted by 木霊 at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆様お疲れ様でした

今回は色々な種類のゲームが出来て大変楽しかったです

「斬-サムライソード-」がルールが少し違ったとの事のようですのでまた近いうちにでもやらせていただけるとうれしいですね

そして次回はTRPG!

次回も楽しみです
Posted by カエル at 2013年03月10日 23:25
参加者の皆様、おつかれさまでした。
禁断の島がプレイでき、ギリギリですがクリアーできたのが嬉しかったですね。


「斬-サムライソード-」に関しては申し訳ございません。
もう少しルールを読み込みます。


今回は同じゲームを複数回プレイしている事が多かった印象です。
また、午前中だけですがツイッターにもちょいちょい書き込んでみました。>フォロワー少ないので、意味あるのか不明ですが。

PS:キジトラさん、申し訳ございません教えていただいたIDが操作ミスで消失しました。木霊のID記載しておきますので登録おねがいいたします。
「693879947」





Posted by 木霊 at 2013年03月11日 00:19
 おつかれさまでした~。

 たしかに、今回は比較的短時間でプレイできるゲームが多くて、回数をこなした感がありますねw

 アブストラクトなゲーム(ブロックス)も久しぶりにプレイしました。
Posted by 業 at 2013年03月11日 22:10
こんばんは、昨日はお疲れ様でした。
「斬-サムライソード-」面白かったです。全く隠匿も探しもせずただ殴り続けていましたw

次に参加できるときには、いろいろやったことのないゲームをやってみたいです。
Posted by きじとら at 2013年03月11日 22:53
今回も楽しかったすー!
斬は二回目将軍だったのですが
相方にだまされ悔しい思いをしたので
そのうちやり返してやりたいと思います。

次回のD&D楽しみだー
日曜の仕事回避するために頑張って
他の曜日に仕事いれるっす(ホロリ
Posted by いぬこ at 2013年03月14日 21:06

この記事へのトラックバック