2013年02月24日

平成25年2月2回目の宮崎ボードゲーム会感想用

コメント・TBを開放しておりますので、ご感想のほど
よろしくお願いいたします。

※画像を追加しました。

●パンデミック
パンデミック02.JPG

●キングオブギャング
キングオブギャング02.JPG

●ファブフィブ
ファブフィブ02.JPG

●お邪魔者
お邪魔者03.JPG

●ハンターズ・ムーン(TRPG)
ハンターズ・ムーン01.JPG

●ホームステッダーズ
ホームステッダーズ03.JPG

●Wings of War: The Dawn of World War II
Wings of War02.JPG

●アーキペラゴ
アーキペラゴ03.JPG

●ハートオブクラウン
ハートオブクラウン01.JPG

●クク
クク01.JPG

●それは俺の魚だぜ(写真撮り忘れ...)

●おまけ?(こんな道具もありますよってところで)
山札.JPG
ラベル:ゲーム会
posted by 木霊 at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ゲーム会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加者の皆さんお疲れ様でした

久しぶりにボドゲを楽しめました、また参加しますのでその時はよろしくお願いします

 次はどんなオヤツを持って行こうかなぁ~w
Posted by tume at 2013年02月25日 00:30
飛び入りに関わらず、遊んでいただいてありがとうございました!
色んなボドゲが出来て楽しかったです
次は自分も何かもっていこうと思いますのでよろしくお願いします~
Posted by Carbon(トクナガ) at 2013年02月25日 18:02
 みなさんお疲れ様です!

 今回は久しぶりにTRPGのGMをすることができました。
 ご参加いただいたプレイヤーの皆さんありがとうございます。
Posted by 業 at 2013年02月26日 00:00
みなさんお疲れ様でした

今回も楽しませていただきました
なんといっても人生初のTRPGが印象深いですね
勝てなかったのは残念でしたがw

次はどんなゲームが出来るか今から楽しみです
Posted by カエル at 2013年02月26日 14:01
お疲れ様ー
キングオブギャング
ファブフィブ
お邪魔者
ホームステッダーズ
アーキペラゴ
と久しぶりにボードゲームやったなぁ…頭がウニ。

ホームステッダーズは思った以上にカツカツしてて個人的にはやりにくい感じ。
アーキペラゴは明らかに終了条件次第で長くなる感じで…
恐れずにいうなら、徴税もっとちゃんと使うべきw
Posted by nishiya at 2013年02月27日 21:37
参加者の皆様お疲れ様でした。

遅くなりましたが画像をあげました。
今回は運に恵まれておらず良い所無しでした。

Wings of Warとか2発で落ちるとか情けなし...
Posted by 木霊 at 2013年02月28日 01:22
待望していたRPGに参加!
GMに心からの感謝を捧げます。
Posted by kumatan at 2013年02月28日 21:57
今回もとても楽しかったです!
次回も楽しみにしています
次はウォーゲームまたしたいなぁ
Posted by いぬこ at 2013年03月02日 20:16

この記事へのトラックバック